プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

95

目の前を走る「アニキ」

先日、仕事に向かう時 目の前を走る「アニキ」に 釘付け
でした。(笑) ついつい意味もなく、気になるこの文字ソ猝ヨ

「アニキ」絵文字名を入力してください




いろんな想像が・・・ これは、きっと 後輩が落書きをした
のかな・・・。きっと、トラックの持ち主は 後輩から慕われて
いるだよな・・・で、きっとベテランさんだ~よなぁ~とか。 (アハハ)

結構 落書きって楽しい。 猫足

雪山だと、長靴に たまに落書きがあったりして 誰がどんな
ことを考えて描いたのかな~ なんてたまに思います。さんま


落書きと言えば・・・作シーズン、打ち上げの時に一足先に寝ちゃった
メンバーの顔に油性ペンで落書きしたら 怒られました。jumee☆DaNcE2(笑)
スポンサーサイト
  • Date : 2008-02-29 (Fri)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
