プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

93

ワールドカップ初日 SBX

IMG_2521.jpg
遂に 開幕しました~。

イビデンスペシャル
NOKIA スノーボード  FIS ワールドカップ 2008 GIFU / GUJO 大会


初日の今日は、SBX (スノーボードクロス) 競技 が行われましたドキドキハート

IMG_2529.jpg


IMG_2514.jpg


各中継地点にテレビカメラも 設置されていましたよ。
報道の方が多数いらっしゃると 世界各国から注目を
集めている大会だナと、改めて実感しますよね・・・上

そんな中~ 今日は SAKURAの オトモダチLOVE青くまChanクマ
と、取材に ゲレンデへと飛び出しました☆

緊迫した・・大会~。 ちょっと最初は、驚く驚く驚く
でも すぐ~に 選手の皆さんと仲良くさせて頂きましたッ。うふ。
写真撮影の依頼が どど ど~んとクラッカーわぁい は-と
人気者になっちゃいました桜

IMG_2517.jpg


高鷲のSBXといえば?!  清水美江 選手(ビブ ナンバー 44)
そして~ 左側の選手は?! 藤森由香 選手(ビブ ナンバー 33)

選手の皆さんとも仲良く ランランハート

そして、こちらはBrilliant海外選手の皆サマです。
HEY HEY!! と~ ENGLISHが飛び交い~。
国際交流なり。海外で、青くまChanと一緒に話題になるといいな(笑)

IMG_2516.jpg


世界の中心が高鷲に集結!!
                高鷲から世界へ
桜

wsrfc.jpg

IMG_2526.jpg


スポンサーサイト
  • Date : 2008-02-22 (Fri)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
