プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


800

今年の冬は~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

只今、子育て中の SAKURAです(*^_^*)

今日で、2ヶ月と14日、
まだまだ、おチビさんです♬

抱っこしてれば、おりこうさんで、
ご機嫌さんなんだけど、抱っこして
ないと、ワンワン 泣きます(´・Д・)」

旦那さんには、甘やかせ過ぎ~
って、言われますが(^◇^;)
抱きグセ は、親子の絆だと思って
バンバン抱きグセつけて、ガンバッテ
ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

当分、お仕事の予定は~
なくなった(・ω・)ノ、、ので、
子育てに熱中出来る かけがえのない
時間を大切にしてますよん。

Xmas 過ぎて~、年の暮れまで
カウントダウンだね!!

毎年、ゲレンデで~ 慌ただしかった
けど、今年は 家族でまったり過ごす
初めての冬になりそうです。

Twitterや、Facebookで
沢山メッセージありがとうございます!!
  • Date : 2013-12-26 (Thu)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
