プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

794

親愛なる皆様にご報告*\(^o^)/*

10月12日 午後8時18分
3124g男の子を無事に出産しました!!分娩に18時間22分もかかって、めちゃ唸ってました~。そうそう!高鷲DJしてる時も、お腹に赤ちゃんがいたんだよー。だからね、たまに座ってDJしてたんだよ*\(^o^)/*。私も、タフよね。笑。
産後も、めっちゃ~元気!!
今シーズンの、DJは?んー、、しばらく、ママさんします。高鷲DJのプロデューサーご依頼の話しもあったんだけどね、しばらくは、ママさん業かな。まぁでも、いままで培った DJのノウハウとスキーの知識は誰にも負けない自信があるから、また落ち着いたらどこかのスキー場の運営に携われたらいいなと、思ってます。
最近は、ほんわか~な いままで経験した事のない幸せに包まれてます。DJも楽しいけど、育児は格別かな♬ではでは~親愛なる皆様にご報告でした♪ ちょっぴり、秘密にしていてごめんね。これからもよろしくお願いします
*\(^o^)/*

追伸 僕の名前は晴翔です。はると♪
スポンサーサイト
  • Date : 2013-10-23 (Wed)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
