プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


757

雪山の季節は~♪

今日は、雪山のお仕事とは、
別件の、MCの打ち合わせ~に
行ってきました。

気がつけば、ど☆トップシーズン

今が、一番いい時期。
ホント、早いね。雪山の季節。

のんびりしてたら、シーズンあっと
いう間に終わっちゃうから、
めいっぱい~(*☻-☻*)やらなきゃねー。

DJも、滑りも。

次回は、2月6日から2月8日まで
DJで、高鷲に上がりますよん。
また、前泊してゲレンデチェックから
スタートかな。

よろしくお願いしま~す♪(v^_^)v
  • Date : 2013-02-03 (Sun)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
