プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

752

高鷲 トップシーズン( ̄^ ̄)ゞ

高鷲スノーパーク
トップシーズン、盛り上がってます。
CMの影響もあるのかな?
会社が、マックアースになったから
でしょーね♪(^-^)/
相乗効果で、高鷲は数年前の
活気が、戻ってきました(^-^)/

写真は、週末に撮影した
DJとの記念撮影です。

前までは、トップシーズンは
毎日、記念撮影してましたよねー。



仮装した、お客様も遊びに来て
くれましたよ~。志賀からご来場の
サバの皆さん(=´∀`)人(´∀`=)
本格的過ぎる、コスプレにビックリ。笑

沢山のリクエスト、メッセージも
毎日、本当にありがとうございます。

土日だけでも、300通を越える
メッセージって、改めて
スゴイなーって、自分がDJやってて
も思います。


沢山の、メッセージの中で
こんな嬉しいお手紙も頂きました!!
ちなみに、写真は 数年前に
ご一緒にお写真を撮影させてもらった
ものを今でも大切に持ってて
下さったみたいで、感激ヽ(;▽;)ノ

ちょい、私も若いね。笑 \(//∇//)\

作詞された、東北を元気にする歌詞は
朗読をさせて頂きましたよ。

高鷲から、日本を元気に!!

音楽と、トークでトップシーズン、
盛り上げていきます( ̄^ ̄)ゞ

よろしくお願いしますね!!
スポンサーサイト
  • Date : 2013-01-22 (Tue)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
