プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

751

高鷲の一日♪( ´θ`)ノの巻

今日も、多くの方にご来場頂き
まして、ありがとうございました!!

粉雪舞う、高鷲での一日は
どうでしたか?(=´∀`)人(´∀`=)

今日は、朝イチ番
DJを担当させて頂きました~♪

土日は、5時30起床
6時30分には~DJブースで
スタンバイ( ̄^ ̄)ゞ
リフト が、7時30から運行スタート
だから、高鷲DJの朝は~( ̄^ ̄)ゞ
超 早いっっ!!!

上の写真は、朝イチ オンエア前でーす。

発声練習をして、毎日喉を
温めてからねスタート。

当たり前の事を、毎日 毎日コツコツ
やってたりしてます♪( ´θ`)ノ

今日の相方は、DJ テツヤタダ君。
黄色のは、バナナマン 笑。お気に入り
みたいで、たまに振り回す^^;

二人で、一日を交代しながら
DJ。(=´∀`)人(´∀`=)
相方と、その日のグルーブを作って
いきます♪


リフト運行終了し~
気がつけば、辺りも暗くなって
きました~♪

日の出から、日没まで~♪

大自然を感じながら、
今日も、一日 おーわりっ♪( ´θ`)ノ

高鷲の一日は、なんか
いつも あっという間だなー♪
スポンサーサイト
  • Date : 2013-01-19 (Sat)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
