プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


743

新年のご挨拶♪ご報告♪(v^_^)v

2013年 巳年、
改めまして 新年あけましておめでとう
ございます♪

そろそろ、お仕事始めの方も
多くなってきましたねー♪
行ってらっしゃーい!!

(^O^)/
っと、私も今朝は
旦那さんの仕事始め 送り出しました♪

そうなんです\(//∇//)\

遅ればせながらの報告ですが、
よーやく、私も♪

奥様デビュー!!

奥様って、なんて素敵♪
っと、只今 桃色の毎日を
過ごしてます♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さ~て♪さて。
仕事始めは?

2013 .1 .11
一並びの縁起のいいこの日が
今年のおしゃべり始めスタート♪
です。

もちろん、お仕事始めは
高鷲スノーパーク♪DJ。


高鷲のお客様も、
ファミリー層が年々増えてます。
昔やってたみんながまた、今度は
家族を連れてゲレンデに遊びに来て
いる~ そんな、復活の時期なんです
よねー。

2013年 巳年
新しいDJのスタイルで
家族みんなに沢山の思い出を
作ってもらえるような、。
そんな、ゲレンデナビゲーターを
目指せたらいいな(=´∀`)人(´∀`=)


今年もよろしくお願いします。

奥様は、DJ d(^_^o)
SAKURAより♪
  • Date : 2013-01-07 (Mon)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
