プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


735

身体作り♪(´ε` )

オフシーズンは、いかがお過ごし
ですか?

私は、アスリート並み?!
って言うと、大袈裟f^_^;)ですけど
かなり冬に向けて、身体作りを
してますよ。

あれ?DJちゃうん?っ!て? 笑

まぁ、そーなんですけど、
何事も、凝り性で・・・♪( ´θ`)ノ

徹底的にやってたら、

まさかの!!

腹筋割れてキターー
♪───O(≧∇≦)O────♪



今シーズンは、バテずに
更に!!滑れそうです!!


あれ??
DJちゃうん?!って?( ̄▽ ̄)

ゲレンデナビゲーター
ですからねっっ、
滑って、雪の状況を伝えるのも
仕事なんですよ♪

足の裏で、雪面を
捉え、雪の状態も実は分かったり
する、

ゲレンデナビゲーター
気がつけば、11年目を迎えよう
としています♪

高鷲に桜が咲くまで、
SAKURAが、ゲレンデに花を
咲かせますよ(^_−)−☆

今シーズンも、そろそろですね!!


身体作りも、そろそろ
追い込みです。笑♪(´ε` )
  • Date : 2012-11-30 (Fri)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
