プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

712

朝から晩まで♪

朝起きたら、雨ϵ( 'Θ' )϶。
BBQは、中止かなーなんて、
思ってたら?!

屋根が、あるから大丈夫とか。
♪───O(≧∇≦)O────♪

ひゃほ~♪

コレはっっ!(◎_◎;)

カレーも、アリなんて。本格的!!

お決まりの~ハプニングもあり。笑





秋の味覚も頂きました♪( ´θ`)ノ


みんなで、記念撮影♪

アウトドア大好きな、メンバー
大集合~。もちろん、雪山も
みんな好きで、各ゲレンデのインスト
ラクターの方も数人いらっしゃいましたよ。




大自然の中、楽しかったー。

雨もあがり、ちょっぴり
秋風を感じながら大満喫でしたv。

スポンサーサイト
  • Date : 2012-09-23 (Sun)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
