プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


710

好きな言葉。

最近、私の好きな言葉( ´ ▽ ` )ノ。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'.。. .。.:*・゜゚・*
『一生懸命だと知恵がでる。
中途半端だと愚痴がでる。
いい加減だと、いい訳ばかり。』
*・゜゚・*:.。..。.:*・'.。. .。.:*・゜゚・*



この言葉を思いだして、
何かするとき、どうせなら
一生懸命やろう~って最近思う。

そしたら、なんか工夫できる事や
効率がいいやり方とか、どんどん
自分流のルールなんかも出来てきた。
アイディアなんかもねー。
仕事も、お料理も、お掃除も(^^)。





明日は、結婚式の司会のお仕事
なんですけどね、

新郎新婦の軌跡ストーリー
人生は、唯一無二のものだから、
お二人らしい、式になるよう、
言葉選びに時間をかけました。

『一生懸命だと、知恵が出る。』

結婚式のMCのお仕事は、
一生懸命だと、涙も!!でる、、。

ヽ(;▽;)ノ


そう、気持ち入り過ぎちゃってね。


ふぅ。明日も、人生のスタートが
お二人らしい素敵な、心に残る、
結婚式になるよーに、
お手伝いさせて頂きますよ♪
(=´∀`)人(´∀`=)



追伸;
雪山カップルも、
たまに司会させてもらってますよん♪
( ´ ▽ ` )ノ
  • Date : 2012-09-21 (Fri)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
