プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

707

明宝キャンプ( ̄^ ̄)ゞ冬の陣

今季も、ウィンターシーズンの
エンジンが絶好調にかかりました!!

スポンサーの明宝ハム様、雪山関係者
の皆様、こうして今シーズンも
ゲレンデDJが出来ること、
心より感謝申し上げます。



毎年、私達がエンジンがかかる
のは、やっぱりこの”明宝キャンプ!!”

各ゲレンデの主要メンバーが集い、
情報交換や、意見交換、そして
交流の場となるキャンプ。

今シーズンも、熱い、ドラマある、
そんな、特別なキャンプとなりました!!(=´∀`)人(´∀`=)







いやぁ~、ホントに
ヤバイくらい~^^;
楽しかった~。

しかも、贅沢三昧(o^^o)
させて、頂いちゃいましたよん。

じゃーん!!
飛騨牛 A5特上


何度目かの??乾杯(=´∀`)人(´∀`=)。

ひゃほー♪───O(≧∇≦)O────♪


炎も絶好調♪───O(≧∇≦)O────♪
豚ちゃん!鳥ちゃん!も~
いらっしゃ~い(^ー^)ノ贅沢過ぎる量;







決意新たに、
気合いと、体力を!!十分過ぎる程
注入させて頂きました!!(^◇^;)


早く、冬よコイコイ!
冬よ、コイ!!

そろそろ、私達も
ウィンターシーズンの準備、
初めてますよ( ̄^ ̄)ゞ



今シーズンも、よろしくお願いします!!




高鷲スノーパークで、
待ってまーす。



♪───O(≧∇≦)O────♪
ひゃっほ~♪
スポンサーサイト
  • Date : 2012-09-11 (Tue)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
