プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


697

冬が始まる前に!!σ(^_^;)

ガソリンを入れに行き~
無料点検中だったので愛車を見てもら
いました( ̄^ ̄)ゞ



ガソリンスタンドのお兄さんに、
そろそろ~と言われ、。

((((;゚Д゚))))))) 確かに!!


ひゃ~ん。だいぶ、ドロンドロン
なんじゃなーい??と思いながら、、


まさかの、、、(;´Д`A
一年ぶりに、オイル交換を
しています(^◇^;)汗

半年に一回、もしくは5000キロに
一回は~ オイル交換を
しなくちゃいけないんです
よね、、σ(^_^;)忘れてて、。

只今、オイル交換待ちなう。

来月は、恒例の明宝キャンプ。

遠出なので、丁度 点検がてら~
いろいろ見てもらってよかったな。

皆さんは、大丈夫ですか?
オイル(^◇^;)、バッテリーetc..
早めに、点検しなきゃね。
冬が始まる前に!!


ね(^_−)−☆
  • Date : 2012-08-23 (Thu)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
