プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

691

ダイナランド☆彡ゆり園

ダイナランドのゆり園に
遊びに来ました♪

辺り一面、ゆりのお花畑\(^o^)/

花より団子?! 笑
早速、オススメのソフトクリーム
も、頂いちゃいました(^ー^)ノ

実は、このソフトクリームっっ
“ゆりのソフトクリーム“なんです!!

ホンワカ“ゆり”の香りと甘みに
包まれて、最高でしたよん♪

ゆり園~。

ゆり、ゆり、ゆり♪───O(≧∇≦)O────♪
贅沢な空間と、時間を大満喫
させて頂きましたよん。


リフトからの眺めも最高でした☆彡

ちょっと、眩しくって~
渋い顔で、失礼します\(//∇//)\♪

カップルも多かったですよん。
私達は、おしゃべリフト
だったんですけれどね\(//∇//)\




あっそうそう\(^o^)/
ちなみに、ダイナランドに寄る
途中、阿弥陀ケ滝にも立ち寄り
ましたよん。





流しそうめん♪( ´θ`)ノ
も、頂きましたよん。ランチです♪

風流あってよかった♪です。





ちなみに夜は~d( ̄  ̄)

Orkで、贅沢バーベキュー
♪───O(≧∇≦)O────♪

ひゃっほ~♪



明日は、高鷲スノーパークに
遊びに行きますよん♪


半年ぶりの大好きな高鷲~
めちゃ楽しみですん(^_−)−☆
スポンサーサイト
  • Date : 2012-08-08 (Wed)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
