プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

69

プロ選手も続々高鷲へ

ドキドキハートドキドキハートPSA-ASIA 大倉慶子選手がDJブースに今日も遊びに来てくれました

IMG_2776.jpg
 アップロードファイルIMG_2773.jpg

前回とは、また違うオシャレなウェア。スポンサーGUSHさん
のブランドだそうです。ピンクの甘いイメージが、黒色の帽子
の着こなしで全体的にクール。
さすが!けいちゃん。 オシャレですね。

高鷲のお客サマってすっごいオシャレ。でも、やっぱり
その中でも、ひときわ目立つのが高鷲を拠点としている
選手のミナサマ。 ファッショリーダーですよね~ドキドキハート

IMG_2755.jpg

お帰りなさい!PSA-ASIAハーフパイプのマジシャン藤宗毅選手。
(ハーフパイプツアー2005・2007 シリーズチャンピオン)
今シーズン初のご挨拶をさせて頂ました。キラキラ星


さて、そして賑わしいコチラは~(笑)
同じDNAを探せ!!のコーナー?!

IMG_2768.jpg


DJカミナリの シスターが、DJブースにご来場。
全然似ていない~と、聞いていたモノノ・・・・
DJブースに現れるなり、輪郭は若干違うモノノ、
顔のパーツは、ほぼ同じ。(笑)

さぁ~て、どのGirlでしょ~。

ヒント:同じポーズで写真に写ってますよん。ウフフアップロードファイル



桜桜桜 そして コチラ  桜桜桜

IMG_2777.jpg

今日は、朝イチ番にDJブースに チームSAKURAの皆さんが
遊びに来てくれました。
こんなに沢山の差し入れありがとうございました!!
美味しくみんなで頂きますねマイメロディドキドキハートドキドキハート

チームSAKURAのみなさんへ。
前回、2日間に渡り皆サマがお越し頂いた時に、2日目は、
午後DJでしたので、私もゲレンデに飛び出して滑りながら、
もしお見かけしたら、一緒に滑りたいな~なんて、探してい
たんですよんBrilliant
でも、高鷲のゲレンデ広すぎて・・・発見できずうるうる うるるん。


家 自宅に到着しブログ更新しています。
また、充電満タンにして高鷲スノーパークに行きますね。
明日からは~ ばぁびぃ☆登場 いつもの凸凹コンビなり。
ばぁびぃ☆に 後輩のDJカミナリも ご返却なり(笑) ・・・jumee☆Wait for Me2  jumee☆LoVe1
スポンサーサイト
  • Date : 2008-01-26 (Sat)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
