プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

673

きなぁた瑞浪o(^▽^)o

アイ ラブ 岐阜県♪( ´θ`)ノ

今日は、新聞やテレビでも話題になっ
た、岐阜県瑞浪市の新名所!!

『きなぁた瑞浪』に行ってきました。
o(^▽^)o
雨にもかかわらず、大賑わいで
行列出来てたり~で、ビックリでした。


おっと~ さくら♪(´ε` )
オシャレなお食事ドコロ発見!



お昼近くだったし、大行列~。
さくら、人気ですねー。\(//∇//)\笑




野菜の直売所になっていて新鮮な
お野菜はもちろん、瑞浪ポークなど、
新たなブランドのお肉など沢山あり
ました。



場所は、瑞浪インター降りて
国道19号線を 7分くらい車で走るとすぐ。

緑豊かな贅沢な立地にあるので、
美味しい食材と、マイナスイオンを
沢山頂いてきましたよ。


きなぁた瑞浪

きなぁたとは、方言で
いらっしゃった~という言葉に
もっと親しみが込められた方言♪


きなぁた瑞浪に、
いってみやぁ~。
オススメだでさ~~

ひゃっほ♪───O(≧∇≦)O────♪
スポンサーサイト
  • Date : 2012-07-01 (Sun)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
