プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

660

ヘアーショウ♪

2012NEW HAIR MODE &
NAGOYA COLLECTION

ヘアーショウーのMCに行って来ました。
場所は、名古屋栄 ナディアパーク
☆*:.。.LOFTにあるステージです♪
写真は、リハーサル風景です♪( ´▽`)

リハはモデルさんやスタイリストさん
の立ち位置や、映像とのタイミング
合わせ~♪ もちろん、MCとの合わせ
もありますよ。
限られた時間内なので、現場は
適度な緊張に包まれてます♪(´ε` )

こちらは、舞台 袖。
MCポジションからの風景だよん。


さーて本番☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



モデルさんと、スタイリストさん
の出と☆*:.。. MCの
タイミングが絶妙なタイミングを
狙いつつ~
今日も、声高らかにMCさせて頂き
ました~♪( ´▽`)

ロビーにて撮影会。




今年もご指名ありがとうございます。

ショー終わりに、
来年もよろしくね!!って
言われると、疲れがぶっ飛びます。

打ち上げにも、呼んで頂きましたよ♪


ちなみに、スタイリストさんだけ
でも?50人くらいかなー
業者さんや関係者入れたら、
一体♪( ´▽`)?何人かな。

ご縁に感謝です♪


ひゃっほ~
♪───O(≧∇≦)O────♪
スポンサーサイト
  • Date : 2012-05-21 (Mon)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
