プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

650

美濃焼祭り

GWいかがお過ごしですか?( ´ ▽ ` )ノ

私は、土岐美濃焼祭りにも
お邪魔しましたよん♪

最近は、料理を作るのも♪
楽しみのひとつなんですけどね、
やっぱり、コダワリだすと器も
気になってくるもんなんですよね。

オシャレな、洋皿に~。

職人手作りの味わいある和皿。
ひゃン!(◎_◎;
お高い~。でも素敵

マグカップにも、スタイルが出ます。

屋台での値切り交渉も楽しいね!o(^▽^)o

お花の花器も、個性的なものが沢山♪

母の日のプレゼントは花器にしたよ(o^^o)

全国の陶器ファンが集まる、陶器好き
には、嬉しいお祭り(^O^☆♪

私も、欲しかった和食器や大皿 を
沢山GETしちゃいました♪( ´θ`)ノ


お料理がまたまた楽しくなりそう
(^O^☆♪です。

ちなみに、織部焼きの食器は
今回 お気に入りです♪

また、お皿も
ブログに掲載させて頂きますね(^-^)/
スポンサーサイト
  • Date : 2012-05-05 (Sat)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
