プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

627

晴天ラストラン♪

今日は、雨。
ふぅ。

恵みの雨も大切ですよね。

でも、やっぱりラストランは
晴天がいいよね(o^^o)

昨日、滑り納めして
高鷲下山してきましたよ。


パイプも、盛り上がってました。
私も、まだまだ産まれたての子鹿の
よーな、。滑りっぷりですけどね、
σ(^_^;)パイプにもお邪魔させて頂いてます♪

RSJライダー 太田有紀ちゃん♪

今日は、RSJの撮影もしてましたよ。

私が、6mのリップから派手に落ちたら
アーユー オウケイ?!って~

♪(v^_^)v
アイム オウケイッ!

めっちゃ、優しいね。

いつも、パイプ地味に一人で
練習してるから、声かけてもらって
ちょっと嬉しかったです♪


RSJライダー 内金香ちゃん セレブ

プロ昇格おめでとう!!

なんか、いつも声が大きくって
パイプに来ると、すぐ分かる(#^.^#)

私も、元気だけど
セレブもいつも元気だねー♪(´ε` )アハ




ひゃっほ~♪



ラストラン♪(v^_^)v



最高の青空の下、ラストラン♪



今シーズンも
高鷲のお山、大日岳に感謝
の気持ちを込めて~♪
スポンサーサイト
  • Date : 2012-04-11 (Wed)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
