プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

623

高鷲営業延長なり♪(´ε` )

今回のクールが、ラスト。
週末が、今シーズンの締めくくり。

土日~、明日 あさっての2日間。

いつもとは、ちょっと違う気持ちで
高鷲に上がってきました。



美並から、下道。
穏やかな気候が春を感じる。
空も、春のオソラ。

すっごく、気持ちいいんだけど
どんよりとした 冬空が恋しかったり。



156号線。
路面のちっちゃくなった雪。
春だね。

高鷲到着

延長のお知らせやんψ(`∇´)ψ

やったね。


5月まで!! ??~☆~(ゝ。∂)


延長?


だったら?ψ(`∇´)ψ



イイネ♪───O(≧∇≦)O────♪


かも?


お楽しみにー?!
まだ秘密。だから、ボヤキって
ことで。 ♪(´ε` )



ゲレンデは♪(´ε` )
ひゃっほ~コンディション。



雪質は?



バフ♪(´ε` ) バフやん。


ズボッ♪(´ε` ) 軽いやん。


先日の雪で、ゲレンデ蘇ってます!
板が、走る。走る。

ひゃっほ~。ひゃっほ~ψ(`∇´)ψ

二週間前は?
そう、そう(−_−;)

板が、走らなくってね。苦笑

全然、雪質違ってるから
楽しみにね♪(´ε` )


そりゃ、延長の話になるわ。 笑
雪いいもん♪

山頂写真~♪



さ~て。
ゲレンデでも、ロマンがありますが
DJ ブースでも、ドラマがあります。



シーズン中、センターハウス2F
DJ ブースから、ライブでお届けしてる
BIG TIME STATION



DJ メンバーも、下山の季節。
今日のラストは、しほちん。

DJ SIHO お疲れ。
ラストのトークで、なんか
がんばってるし。


でも、やっぱり、、
クロージングトークで、。



泣いちゃった。

いろんな想いや、感謝の気持ち。
高鷲スノーパークへの
ありがとうの涙。

しほちんの涙を見てて、
私も、ジンワリ( ; ; )

私もあさって、高鷲 今シーズンの
ラストDJ。

あ~あ、なんか、やだなー。
まだ、土日の大役あるし ラストの
気持ちにはなってないんだけど、、

まだ、まだ、終わる気がしーなーい。

DJも、高鷲の営業と同じく
延長にならないかなー( ; ; )。


ねー。(−_−;)
スポンサーサイト
  • Date : 2012-04-06 (Fri)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
