プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

614

ゲレンデナビゲーター。

朝一らDJやり~の、
ゲレンデ出て滑り~の、
すぐ、ゲレンデから帰り
DJで、しゃべりまくり~の~
っと、ゲレンデナビゲーター
SAKURA.本日も高鷲スノーパークを
走りまくってました。

♪───O(≧∇≦)O────♪

タフよねー。

いひひ。

DJメンバーでも、フリータイムに
ゲレンデに出て滑るメンバーは、
ごく少数。

体力的にかなり
負担だからね。


確かに、。

でしょ。
_φ( ̄ー ̄ )


ま、でもね。
私は、いつもゲレンデ出ます。

元気なんだよね。
私。笑。


んーまーー、
ゲレンデナビゲーターたるもの、
滑れなくて、滑んなんて
どーなん?

って、自分に自問自答しちゃうんよね。


と_φ( ̄ー ̄ )
うんちくは、さてオキ~
高鷲が、雪山が、スキーが、スキなんですね。



ゲレンデ出ると、
アスリートになります。


気がつけば、雪に埋れる。

この時期の雪、本当有難い。
感謝の雪に、包まれれつつ~。



あまりにも楽しくっ、てね
お昼ご飯、、食べず~~に♪( ´θ`)ノ
DJフリータイム、ゲレンデ大滑降よん。

で、すぐ~

DJ ライブ オン エアー♪( ´θ`)ノ
時間は、有効に~だね。笑




今日も、ワガママSAKURA
のお相手をしていただいたのは( ̄^ ̄)ゞ


コーチ
スノーボード/“KOTO”from LIB ☆2004JSBAハーフパイプチャンピオン

スキー/桑原裕希“YU-KI”from SOS 2009世界選手権 FS/HP 日本代表

nano Campの人気コーチ陣。

本当に、先生を独り占め♪───O(≧∇≦)O────♪

贅沢な、時間を過ごさせていただき
ました




もうすぐ、キッカーの
キャンプが、ありますよ。

新しいゲレンデの楽しみ方、
キャンプで見つかりますよ。

めっちゃ

勝手に、

ゴリ、

オススメです。


高鷲、ファイナル イヴに
間違いナイですよ。

(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト
  • Date : 2012-03-28 (Wed)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
