プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


607

SAKURAのおしゃべりキャンプ♪

今日は、オフ~♪
朝から、ゲレンデに出て☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ました。


さーて、今日は
DJの後輩 岩瀬恵ちゃんの
スキーの先生をしてました( ´ ▽ ` )ノ

ザ・SAKURAのおしゃべりキャンプ

笑Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


スキー部出身のSAKURA
学生時代は、小学生にスキーを
教えてたりしてたので、ど・初心者
を教えるのは、お得意Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

さーて、レッスン スタート



がんばれ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



始めての恵ちゃん だったけど、
強引に山頂へ連れていくさ~ ψ(`∇´)ψ



山頂にてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ひゃっほ~



ひゃっほー



おっと~
上達してきたゾ( ´ ▽ ` )ノ



ボーゲンで、板の操作も出来て
山頂から、滑走出来れば上出来だね。

後輩の成長はDJもスキーも
嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ



おっと~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいメッセージ届いてたわ。

ありがとう♪


午後からは、後輩ちゃんのDJを
聞きながら、コソ連 さくちゃん( ´ ▽ ` )ノ



昨日、nano campでやったことの
練習、練習、練習♪

スキーが、大好きさ~( ´ ▽ ` )ノ
  • Date : 2012-03-21 (Wed)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
