プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

603

絆深まる雨。

雨でーす。

でも、高鷲スノーパーク盛りあがってます♪( ´θ`)ノ

さーて、今日は
今シーズンもしかしたら、初かな??
プロデューサーに、お願いをして
雨の日、じゃんけん大会を開催させて
頂きました。



やってよかった~(=´∀`)人(´∀`=)
雨だけと、雨だから?
高鷲だから?

めちゃ盛り上がりました。

いやー楽しかったですよね~。
私も、喉がカラカラですわん。
キャッキャッ、言い過ぎた~。笑(o^^o)



こういう日だからこそ、
なんか、連帯感って生まれますよね。
お客様との絆が一層深まった
そんな一日でしたよ(o^^o)



あっちなみに、十名様に
牧歌の里温泉牧華の御入浴招待券
プレゼントでしたよん(=´∀`)人(´∀`=)
大盤振る舞いでしたー。



ゲレンデでも、みんなノリノリ♪



そして、雨の中~
盛り上がってたのは、こちらのキャンプ。


ひゃ~みんな、いい顔してますね。

619滑飛美キャンプ by anego

右から二番目の青色のウェアの方は、
PSAの会長の藤宗毅さんですよ(o^^o)


今日も、雨だけど高鷲スノーパーク
と、ご来場頂けた皆様に感謝致します。

雨なんて~、
関係な~いっ

っと、思って頂けるような
そんな雰囲気作りを音楽とトークで今
後もしていけるよう務めて参ります。
♪( ´θ`)ノ

シーズンラストまでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  • Date : 2012-03-17 (Sat)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
