プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

60

チーム SAKURA

DJをしていて~ ふと 横を見たら・・・。桜桜桜


ニッコリ×100 笑顔で ピンク色のバンダナを フリフリ・・・・。

えっ! えっ!!!アップロードファイル
もしかして。。  「チーム SAKURA」の皆さん???

マイクでお尋ねすると  「チーム SAKURA」 の 皆さん ではありませんかぁ!!!!!




キャァ~~~!! 感激涙。。。Brilliant.


今年も、まさか お越し頂けるとは・・・ 本当に 嬉しい 嬉しい 嬉しい
SAKURAにとって、ビック ビックリサプライズ☆デー となりました。

「チーム SAKURA」として、ピンクのバンダナお揃いで 応援して
下さる皆さま。 私にとっては、かけがえのない 財産です。


思い起こせば、3年前~。
チーム SAKURA の皆さまが 高鷲スノーパークにお越し頂きました。
でも、わたしは その日は、高鷲DJをしておらず、 チーム SAKURA
の皆さまの存在を その日に担当していた DJから伺いました。
え!!! っと、予想もしていなかった 嬉しい事態に 感激と 感謝の
気持ちでした。でも、その日に 当の本人 SAKURAが高鷲にいなかった
ことを 残念×100 & 申し訳ない気持ち×100 だったコトを 今でも
記憶しています。 頂いた、リクエスト用紙を DJブースのコルク掲示板
に貼って、お礼を ちゃんと言いたい 会いたい 気持ちでいっぱいだった
んですよね・・・。

そして、待望の2年目 ようやく再会が実現しました。

そして、3年目の今年。
まさか、今年も お越し頂けるなんて!! (感激涙)クラウン
DJ中でしたので、曲の合い間の3分間・・・ みなさんと お写真撮影を
させて頂き、リーダーの ケンタロウさんとも 限られた時間の中での会話
となりました。

もっと、もっと、みなさん おひとり おひとり と、ゆっくりと お話ができたら・・・。
マイクで、お礼をもっと もっとうまく伝えたかったです。

感激の気持ちが、先立ってしまい うまく言葉になりませんでした。

もし、このブログをご覧頂いている チーム SAKURA  の皆さま。
本当に、ありがとうございました。メール

この気持ちが 少しでも伝われば・・・・
そんな気持ちで 今 ブログを作成しています。

また、是非 高鷲スノーパーク にお越しくださいね。
心より 皆さまのお越しをお待ちしていますびっくり


スポンサーサイト
  • Date : 2008-01-13 (Sun)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
