プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

596

オフだわん。

オフの日はもちろん、ゲレンデに
出て滑ってます♪

今回は、スキーの大先輩の方々と
ご一緒させて頂きました(o^^o)



サマーシーズンは、フランス・スイス
と、海外も回られたりとプロ顔負けのベテランの皆様です。

講師の資格も持っていらっしゃるので、いつの間にか先生の中に紅一点(*^o^*)
超贅沢な、レッスンもして頂きました。



写真は、フリーラン中です。
なんか、上達の兆しアリ
目が、ギラギラしてきたー。笑
元、スキー部の血が騒ぐ~




あらら。
いつもリクエストをしに
DJブースに遊びに来てくれる皆さんを
発見。

何か、技をして下さいと
せがまれ、、




バックで滑ったり
クルクル回転してみた、。笑

早口言葉のリクエストならあるけど、
まさか、、技のリクエストとは~
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちなみに、いつも放送で聞いている声
が、横で生声だとー
変な感じらしい。




笑。
スポンサーサイト
  • Date : 2012-03-09 (Fri)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
