プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

592

響く声(=´∀`)人(´∀`=)

今日は、試乗会があったので
各ショップライダーさんがDJブース
にご紹介にいらっしゃいました♪

早速、インタビュー(o^^o)

ムラサキスポーツさんからは、
ムラサキライダーのKOTOちゃん。



プライベートでも、仲良くさせて
もらってるので、インタビューも
和気あいあいな感じになりました。
(=´∀`)人(´∀`=)


ヒマラヤさんからは、
ヒマラヤ サロモンライダーの
シータさん(o^^o)



私も、スキーヤーなのでついつい
お互い熱が入り~
シータさんには、熱く語って頂きました。


試乗会の風景
盛り上がってましたよ。

ゲレンデ風景♪

みんな、楽しんでました♪


こちらは、DJブース。



沢山のリクエストカードに
ちょっとビックリ(o^^o)

今シーズン、リクエストが
昨日、今日とも一番多くてビックリ。
もちろん、あまりにも
多いから14時にはリクエスト 終了て
いたんですけどね。

沢山リクエストありがとうございます♪

メッセージの数が、多ければいいって
いう分けではないど、純粋に多くの
お客様に、響いて反応してもらった
事を嬉しく思っています。

これからも、雪山で
音楽とトークを感じてもらえる
ゲレンデナビゲーターとして
顔晴っていきますね(o^^o)



今シーズンのベスト コンビ賞は
SAKURA SIHO デーかな?(o^^o)
スポンサーサイト
  • Date : 2012-03-04 (Sun)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
