プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

586

雪LOVE女子会

高鷲は、女の子がすごく元気です。
女の子の笑顔と、パワーで
高鷲から、日本を元気したい
そんなふうに思う、SAKURAです。

今日は、高鷲で
ムラサキスポーツさん主催
“雪LOVE女子会”が開催されました♪



女の子いっぱ~い♪
すっごく和気あいあいの
雰囲気で楽しそうでした。(((o(*゚▽゚*)o)))

コーチは、青野亮プロ、水木奈歩プロ、荒木直子プロ、KOTOプロ

コーチ陣も、贅沢ですよね~。
滑って、上達して、情報交換できて、
楽しんで、おしゃべりできて♪

ご参加された、みなさんにとって
きっと、最高の休日になったんでしょうね~。

うらやましいっっ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



DJブースでも、女子組で盛り上げましたよ♪



今回の相方は、岩瀬恵ちゃんでした。

まったり二人で“牧歌の里温泉牧華”に
行こうかな。

連れてって~♪と、せがまれるなう。笑
スポンサーサイト
  • Date : 2012-02-26 (Sun)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
