プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


580

高鷲 高鷲 高鷲

今日のDJは、誰? 笑

みんな、マイクを離さない~♪( ´θ`)ノ



今日は、滑るんじゃないの?

って~

みんな、ついついDJブースでまったり♪( ´θ`)ノ





ちなみに、今日のDJは
SAKURA & めぐる コンビ。


( ^_^)/~~~




今日は、スーパーパイプに
フリースタイル スキー
2009年 世界選手権でも活躍された
桑原裕希プロも遊びに来てました(*^^*)



ちょっぴり、ワンポイントレッスン
してもらっちゃった♪

ラッキー(((o(*゚▽゚*)o)))


パイプ、めちゃ楽しんでます
明日は、完全 OFFなので
まるっと、一日高鷲を満喫してます。

高鷲 大好きなSAKURAです(#^.^#)
  • Date : 2012-02-15 (Wed)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
