プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

57

つれずれ~ひとりごと。

2008年 新たな年もスタートしまして、いかがお過ごしですか?
新年~ということで、わたくしも 名古屋の街に早速 新年会 会食会に
行って参りました。wine02

年明け最初のお店~ ご招待頂いたのは、偶然にも コチラのお料理店。


「SaKuRa」桜

今回は、企業家・デザイナーの皆様とご一緒させて頂きましたよ。
テレビや経営者向け雑誌でも有名な 通称「スーパーサラリーマン」
さんナドナド。

各業界のいろいろな方との会食会は、いろんなお話しが聞けて楽しい
会食会でしたよ。

ちょいと、以前から気になってた「スーパーサラリーマン」さんにも
お話しを伺いましたよ。
有名外車メーカーの売り上げ台数 「日本一」を3年連続達成されて
いる方なんですけれどもね、zoomzoom006 「スパーサラリーマン」さん 年間
120台売り上げるそう・・・(愕)
計算すると。。3日に1台?販売されている!!! ひょぇ~
ちなみに~一般的な平均では、月3台くらいらしいですよ。
経営なども最近気になるわたくし、ちょと秘訣を聞いてみました。

スパーサラリーマンさん:
「ダレよりも、寝ずに動いているよ」 (以下省略)

24時間、15時間はお仕事の時間で 睡眠が3時間くらいになるとき
もあるそうです。 
お友達からは、洋ドラマ「24」も 全シーズン見てるケレド 全部車の
中だから、コイツ内容分かってないしぃ~!!ぷぷ 
なんて、ツッコマレル場面も(笑)。 今年は、プライベートの時間を 
もうすこし増やす予定~だそうですが。

いろいろな方とお話しをさせて頂いて、みなさんの共通部分発見!
人間ウォッチングゥ~(笑)
☆ 服装が派手(超カラフル)←ショッキング ブルー色のコートの方も・・
☆ 存在感ある 時計が皆さん好き
☆ 超明るい!!(よ~しゃべる)

みなさん、光ってらっしゃいました。 マブシイ~~~☆
ゴルフ好きの方も多かったので 今度ご一緒させて頂こうかな
と思っています。
スポンサーサイト
  • Date : 2008-01-08 (Tue)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
