プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. SAKURA

    SAKURA

    2008-01-07 (Mon) 11:51

    ありがとうございます。 ハイシーズン!雪質絶好調!!
    ウィンターグッズ バッチリ揃えて 高鷲spお越しくださいね☆
    最近は、山頂の気温も随分下がってきていますので 防寒対策も
    お忘れずにv-223ね。 
  2. マナCHAN

    マナCHAN

    2008-01-06 (Sun) 23:45

    わたしも お店行ったときに、なんか聞いたことある!!
    ちょっと気になってました。
    また、お店に行ったら 聞いてみます。v-22
    高鷲にもまたアソビいきます。よろしくですv-22

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

56

冬の声~☆

今日は、近くのウィンターグッズショップ
○○○○○に行って来ました。雪

今年から、全国の 某大手スポーツチェーン店の 店内放送にDJ が流れているのは、
ご存知でしたか? 全国200店舗~毎時 DJが 冬の定番Songを紹介しています。

どこかで、聞いたことのある声・・・。
ダレ か気がつきました? うふふ。 桜桜桜



ドコかでダレかが、気がついて頂けたら 幸いですheart02∞すばる∞
冬の声~桜


ち・な・み・に~
スキー☆フリークなワタクシ SAKURA。一時期ボードも一式揃えて、tryした
時期もありましたが、やはり こよなく愛するは~二本板のスキー。
「モトサヤ」に落ちつく近年です。
ちなみに、きょ~は HOT WAX 雪温0℃~-4℃と、-4℃~-10℃購入
してきましたぁ~guru-mi-1  (結構地味な買い物?笑
あぁああ~ん!見ると、フリースタイルの New板とか超欲しくなってきたぁ出費



スポンサーサイト
  • Date : 2008-01-06 (Sun)
  • Category : 未分類
2

Comment

  1. SAKURA

    SAKURA

    2008-01-07 (Mon) 11:51

    ありがとうございます。 ハイシーズン!雪質絶好調!!
    ウィンターグッズ バッチリ揃えて 高鷲spお越しくださいね☆
    最近は、山頂の気温も随分下がってきていますので 防寒対策も
    お忘れずにv-223ね。 
  2. マナCHAN

    マナCHAN

    2008-01-06 (Sun) 23:45

    わたしも お店行ったときに、なんか聞いたことある!!
    ちょっと気になってました。
    また、お店に行ったら 聞いてみます。v-22
    高鷲にもまたアソビいきます。よろしくですv-22

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
