プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


540

結婚式にお招き頂きました^^

岐阜県議会議員の高木貴行さんと、亜美ちゃんの結婚披露宴に
お招き頂きました。

結婚式の会場は、岐阜県多治見市のセラミックパークmino
の、展示会ホール。

600名を越える多くの方々で、岐阜県を代表する古田県知事を
始め、参議院議員、衆議院議員・・と、そうそうたる方々が
いらっしゃいましたよ。 

こんなに、そうそうたる方々が一同にお集まりになり~
今日は、行政は動くのかな?っと 

IMG_0060sdfsfsa0000000000000.jpg

今回、受付をお願いされたんですけれどね、行ってびっくり・・
だって、だって 受付の人も30人~っと、すんごい規模だもん。

こちらが、会場内~。遠くに見えるのが、高砂なんだよね。
スクリーンも、上映が6つ?くらいあって、コンサートホール
みたいだったよ。

祝福で会場がおめでとうムード一色に染まりました。

IMG_0043fssfsdfasdfsadfffa0000000000.jpg

「岐阜県の施設を使用して地元の特色を出しながらの地産池消
での催し」ということで、本当に高木ご夫妻の岐阜県を愛する
気持ちが、パーティの随所から伝わってきました。

IMG_0048dffafadd.jpg

新婦 亜美ちゃんのお色直し入場のお相手は~☆
多治見市のキャラクターの 「うながっぱ」ちゃん キャワイイ

200px-Unagappa_2010-10-3[1]sfsfsfadd

真ん中のスレンダー笑顔がカワイイ子が、新婦亜美ちゃんです。
挨拶するだけでも600人。。人数が多いから大変ですよね。
席まで、わざわざきてくれて感激!

IMG_0065syukusffa12000000000fdfafs.jpg

ラストの結びの新郎の挨拶・・
高木県議のご挨拶に、感動して泣けちゃいましたよ。

岐阜県にこんなに若くて、活力ある県議がいらしゃるって
本当に岐阜県民として誇りに思います。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』に今後も
期待しています。

これからは、奥さんのサポートで更に飛躍されるんでしょうね。
  • Date : 2011-12-12 (Mon)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
