プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

538

前髪で女子力UP?

今日は、美容院に行ってきました。

前髪を~ パッツンと、してきたよ。

前髪は、女度を上げますねー。ひっさしぶりに、女子力をUPした
かなーなんて、 。

ん? 今までは、君は女子じゃーなかったのかって??

ん・・・ そうねぇ。

CIMG0680fsdasfsfafd777777777777.jpg

結構、オッサンって、言われてる SAKURAです。
背中に、チャックがあって そこからオッサンが、出てくると


余談だけど、
前髪がある女の子って、やっぱ 女子だよね。(女の子は女子だが・・)
なんていうんかなー、メンタル面で女の子らしいのよね。
前髪で、女子力が計れるんじゃないかって思う。(勝手な意見ね

ちなみに、SAKURAは まー女子に憧れてイメチェンに
前髪を作ってみました  

(ニューハーフじゃないよ・・ あしからズ



オマケ。

CIMG0709dfafasfafdaf0000000000000.jpg

オッサンみたいな顔してるけど、レディです。
リリアンチャン。 

たまに・・顔が、似てるって言われるし・・。


「え”~~~~~!」
 


って。どっちが? 言った??    リリアンが?     

                           
                                 謎
スポンサーサイト
  • Date : 2011-12-06 (Tue)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
