プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

535

ヒマラヤさんに^^

あわてん坊のサンタクロース

って・・ 私のコト?!

                  ・・・・・・あわてん坊の~さくさくロース

ひゃっほー。
ん。。。  スキーの板をチューンナップに出さねばっ!
っと、急げ! 急げ!!

なんとか、ギリギリ高鷲スノーパークのオープンには、
間に合いそうです 笑


CIMG0622sfafsfafadfsdsafsyu1_20111202162033.jpg

板の仕上がりは、 12月14日
イイ感じでギリギリセーフ

まぁ、本当はシーズン終わりにチューンナップ出さなくちゃ
いけないんだけどねぇ・・ へへへ。



ちなみに、SAKURAの板は 
SALOMONの DEMO X2です。

めっちゃ、硬い板なんですよね。
しっかりと、圧雪されたバーンを豪快に滑る!!
それが、SAKURA流~v

まぁ、でもねぇ 今シーズンは滑りに繊細な部分も入れていこー
かなって、思ってるよ。 スクールに入って、地道にね

CIMG0638sfafsdfsafsdfddd.jpg

今回は、ヒマラヤさんにチューンナップをお願いしましたよ^^
お手入れ後の仕上がりが楽しみです
スポンサーサイト
  • Date : 2011-12-03 (Sat)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
