プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

534

ホワイトピアの巻

ホワイトピアさんに、お邪魔させて頂きましたよ。
この時期にオープンしているのは、うれしいですよね。

でも、でも・・・
高鷲大好きな 私としては、余計に他のゲレンデに行くと
高鷲スノーパークが恋しくなりました。

Image903fsfafsfaddsafsfa.jpg

早く、高鷲スノーパーク オープンしないかな・・・。
待ち度しいよぉ~っと、

ホワイトピアさんを後ろに見ながら・・ 車へ戻りました。
少しずつ日も沈み・・

CIMG0610safas454545sfafsda7777.jpg

写真は、ホワイトピアさんの駐車場から見る

白山の山並み~~~。



あっ!!そうそうそう、今日ね 高鷲DJメンバー
12月のスケジュールをプロデューサーに提出したよ。
そろそろ DJメンバーもオープンに向けて始動です!!

スポンサーサイト
  • Date : 2011-12-02 (Fri)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
