プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

533

高鷲に行ってきましたv

高鷲スノーパーク 安全祈願祭に行ってきました。

今シーズンの高鷲スノーパークにご来場のお客様のゲレンデ
での安全・そして行き帰りのお車の交通安全。

また、多くの方で賑わうゲレンデ
になりますよに・・と、願いを込めての 祈願祭です。

CIMG0587sfsafasyuku1.jpg

市議会議員さんを始め、お地元の高鷲スノーパークを
いつも支えてくださる多くの方にお越し頂きました。

改めて、今シーズン始まるんだな・・と、
12月に入り、身が引き締まる思いでしたよ。
もちろん、久しぶりに高鷲の皆さんにも会えて、ワクワク
や楽しみも倍増なんですけれどね^^。

CIMG0588fsafafsfsasyuku1.jpg

安全祈願祭の後は~。
センターハウス2Fに上がりぃ~。 

ココどこか、分かる?? 

CIMG0595sdfafsfafasadfsasyuku1.jpg

DJブースです。

お弁当を頂いたので、いつもの場所でプロデューサーとランチ
タイムでした。 めっちゃ寒くてねー(笑)。

小型ヒーターを3つもONしたんだけど、凍えソーでした。
まーぁ もぉーすぐ、雪降りますわんv。  

ひゃっほ~~~!!!
っと、神事も無事に終わりまして、センターハウス前で
お写真撮影です。

CIMG0601sfafffafasyuku1.jpg

高鷲の空気は、超サイコーーー!!!!!!
半年ぶりぶりの この空気。待ってた、この「キーン」とした
凍てつく寒さ。 たまりません^^ 

CIMG0612fsfsafasfasfassyuiku1.jpg

高鷲の地元の神社にもプロデューサーと一緒に、今シーズンの
ご挨拶と、安全祈願をさせていただきました。

こうして、また 今年も12月1日 高鷲スノーパークに
呼んで頂き、DJができること 心から感謝しています。

今シーズンも、お互い最高のウィンターシーズンにしましょうね!!

高鷲スノーパークで今年もみんなを 待ってますよv
スポンサーサイト
  • Date : 2011-12-01 (Thu)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
