プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


532

今日の助手席^^

気が付けば、明日から師走~。
早いものですね・・。もう明日から 12月かー。っと、
つぶやきながら、、一人 今日は 岐阜県にある
土岐プレミアムアウトレットに行ってきました。

平日は空いているからいいね
ドライブがてら、岐阜県に~ いかがですか?!
SAKURAの実家は、岐阜県のこの近くなんですよ(秘)

CIMG0561fsfsadsdasfadadfas.jpg

さ~てこの時期!!イイネっ。
めっちゃ スノーアイテムお値打ちになってたよ。
NEWモデルじゃなくても~という方には、アウトレット
っていうのも 結構 アリだと思うよ^^。
今が、一番 お値打ちだし買い時なのでお早めに~。
クリスマス頃になると、オシャレなモデル売れちゃうしねっ

CIMG0563sdfassyuku1.jpg

気が付けば、こんなに暗くなっちゃった。
寒い~よぉ~~~。
夜景がめっちゃ綺麗だったよ。

CIMG0564sfafsassafsaasfssyuku1sdasfafaaaaa.jpg

ちなみに、SAKURAの今日のお買いものは!?
T-faL の圧力鍋と、フライパン&鍋のセット。

CIMG0568faafsafassfasdfsasyukku1.jpg
車の助手席に~ よいっしょっと。

ちなみに・・・
ガス対応を買いました。

自宅に帰って、やっぱりIHとガスの両方ともに対応の方がよかったのかと。。
「ん・・・・・

IH・ガス・IH・ガス・IH・ガス・・・。

いやぁ~ん。悩みだしちゃった。 
  • Date : 2011-11-30 (Wed)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
