プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


531

ヨコハマタイヤ

雪の上での安心が届きました~

 ヨコハマタイヤ  ice GUARD

このタイヤ、実は 温度対応のスタッドレスタイヤなんですよ。

「????」

って、めっちゃ だと、思いますが・・・。

「ブラック吸収ゴム」というのを採用していて、たとえば -2度のアイスバーン
では、氷上の水を吸い、10度の乾いたアイスバーンでは、氷を噛み密着。
また、0度のドライ路面では、確かな剛性感を発揮するんだそうです

CIMG0546fafsafafasyuiku1ada.jpg

雪上の運転って、ホント気を使いますよね・・。
今シーズンは、震災の影響もあり いいタイヤは早い段階で
品薄になるという話もよく聞きますので、早めに「安心」
を手に入れるといいかもしれないですよね。

高鷲DJメンバーは、全員 ヨコハマタイヤを使用しています。

余談だけど、あんなに毎週通っているのに、メンバー全員
雪上でのトラブルゼロですv

事故は、もちろん スタックもないですよvv

CIMG0550fsasafsasyuku111.jpg

ガレージにあるのは、SAKURAカーです。
早く、冬物にしてくれぇ~っと、愛車がゆうとります。笑

CIMG0548ffadfsfadf59556332.jpg

みぃ~ちゃんも、ヨコハマタイヤを気に入ったみたいです。
  • Date : 2011-11-28 (Mon)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
