プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

530

太平洋フェリー

今回のお仕事は、JTBさんと 太平洋フェリーさんからでしたよ

会場となったのは、こちらの  太平洋フェリー“ニューいしかり”
名古屋港から、伊勢湾岸クルーズを楽しみながら、のお仕事でした。

CIMG0538sdfsfsafsdfadfsass.jpg

全長 199.9メートル 全幅 27.0メートル の超 大型豪華客船

写真は、デッキに上がったところんんだけど、左下が人だよ。
ちっ!ちっちゃっっ!
CIMG0533fsfsasyuiku1.jpg

お仕事なんだけど、フェリー内もちょっと探検しやったり 笑
デッキにいると、なんかいろんなお客様に話しかけられたり~。

CIMG0530sdffsdsfasfda.jpg

こちらの写真は、船内の「通路」です。
式典とパーティのお写真を撮影出来ればよかったんだけどね、
司会台にいたから、目立ちすぎて・・・自分で撮影出来ず;
ごめんなさい。

CIMG0534sffsfda.jpg

通路~から、進むとエントランスの一角。
パーティ会場以外でも、ピアノの生演奏が行われていたり
と・・さすが、豪華客船でした。

CIMG0535sfafafsdassyuku.jpg

ついつい・・船の中にいることを忘れちゃいそうだったよ。

CIMG0543fsfsadfasasyuku1.jpg

控室のキーは、記念にプレゼントしてもらえました。
そうそう、控室は、一等客室をご用意してもらってたんだけどね、フラフラ?!してて
あまり・・いなかったな。笑 
スポンサーサイト
  • Date : 2011-11-26 (Sat)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
