プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


526

高鷲DJ大集合♪

高鷲スノーパーク DJメンバー!!!
「冬が始まるよ~」ということで、大集合しました。

ん・・・今シーズンの初顔合わせ会は、一体何時間飲んだんだろうねー。

集合時間は、PM5:20 で、そっから大宴会はじまりまして~
                日付が変わって~ 明け方まで?(謎)

一次会は、贅沢に、しゃぶしゃぶ (プロデューサーに感謝!v)
二次会は、iD cafe 
CIMG0408fsfafadffaaaaa_20111117191649.jpg

DJは、高鷲DJメンバーのひろせめぐる
うちらが、あんまり「めぐるー!!めぐるー!」っと騒ぐもんだから・・
思わず にんまり笑顔の カワイイ後輩めぐるちゃん。  
CIMG0400fsdfagegergsffff.jpg
DJがイイと、お酒もまわるぅ~~るるる♪

CIMG0398sfafrgergrgaa.jpg
ひっさびさの再会だったから、テンションも超MAX ヤバイっす。
雪山の仲間は、最高だ~~~~!! 

CIMG0414fafaderaqadddd.jpg
オマケ。 CHUみんな大好き
  • Date : 2011-11-17 (Thu)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
