プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


525

パドルクラブ名古屋

今日は、パドルクラブ名古屋に行ってきました
今シーズンのウェアを買いにねv

CIMG0383sfsafsdadfsddd_20111117182241.jpg

スノーボーダーの方は、結構いろんなショップさんが各地にあったり
なんだけど、結構スキーヤーの専門ショップでないんだよね。
でも パドルクラブさんは、本当に数多くのレアなウェアまでもが豊富
に取り揃えてあったりで、実際に試着してお気に入りの一着を
見つける事ができて、超オススメ!
バックカントリーグッズも沢山あったよー。^^

CIMG0386kktuktuktyukyuty.jpg
さーて、コチラのキュートな笑顔の男性の方は、高田さんです。(写真左)
今回は、ウェアをお値打ちにしていただきぃ~の~で、感謝×2ですよん。

CIMG0387rggwrrrrrrrr.jpg
そして、こちらのお方は テレマークスキーの達人「村田誠至」さんです。
テレマークスキー 2005年2006年と連続総合優勝
バックカントリーを専門に、ショップではご担当されているそうですよ。


◆お知らせ◆
第14回山スキーの集い
「テレマークスキーの魅力 ~上達法・道具~」

お話: 村田誠至さん
日時:2011年11月22日(火)PM7時~9時

CIMG0441fsdfdfsdfdfadfasrbh.jpg
会費:資料代(参加者500円程度)
主催:岐阜スキー協会・愛知スキー協会

☆パドルクラブ名古屋さんのBLOG☆
  • Date : 2011-11-17 (Thu)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
