プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

515

SAKURA☆満開☆

シーズンラスト☆
朝、DJブースに来たら なんかジーンとしちゃって
ちょっと涙ぐんじゃって。。 ヤバい!!朝から泣きは早いしッって
思ってね・・  こっそり、クスンしてました。

syuku4445syuku33IMG_9760.jpg

いつもの青空が広がる高鷲の朝。
でも、2010-2011 ウィンターシーズン最後の朝だと
思うと、なんか放送もいつもより、言葉を選んじゃいました。

でも、放送が始まると いつものペースで~ ノリノリで。
なんか楽しくって、ね。 あっという間の DJタイムでしたよ。

最後、ラスト コメント~ ・・・・ コマーシャル。
CMに行った 瞬間、あっ終わっちゃった・・て、

自分の今季のDJが終わった終わったコト 感じちゃって。
ジーンとしました。

syuku1IMG_9767.jpg

ラストいやや・・・って、昨日まで、ちょっぴり
寂しい気持ちでいっぱいだったんですけれどね、

今は晴々とした、清々しい気持ちでいっぱいかな。

syuku1IMG_9773.jpg

夕方、センターハウス前にいた みんなに声をかけて
記念撮影をさせてもらいました。

平日?!って、思うでしょ。
そう、なの。平日。 

こんなにも、沢山の多くの皆さんに囲まれて迎えた
2010-2011 SAKURAのウィンター シーズン

SAKURA満開!!
感謝のラストになりましたよ
スポンサーサイト
  • Date : 2011-04-12 (Tue)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
