プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


492

音信不通の理由☆

毎日が「お祭り」の高鷲スノーパークvvvv
お誕生日のお客様は、みんなでこんな感じでお祝いして
いますよ~。

「はっぴぃば~すでぃ~ とぅ~~ゆぅ~~~
手拍子でみんなで 大合唱~v
DJブースから、センターハウスにDJも移動して
こ~んな感じに盛り上がってますよ。

syuku1IMG_5864.jpg

そして新春じゃんけん大会
高鷲スノーパークリフト半額券を プレゼントしたり。

syuku1IMG_5869.jpg

朝 5:30に起床で、あっという間に夜。
ホントに、高鷲にいると1日が早くって・・(笑)

DJブース内も爆音で・・
携帯電話の電話もメールも~まったく気が付かず
冬の間は、よく・・・ 音信不通と言われます 
  • Date : 2011-01-03 (Mon)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
