プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


489

2010年~☆ラスト

2010年 仕事納めは、もちろん高鷲スノーパーク☆
もう何年も~ この生活が続いています(笑)

12月31日。 
こうして、今日も今年最後のリフト運行終了から、
お帰りのアナウンス。 

hyukuIMG_5716.jpg

最後は、お決まりだけど 一番伝えたい言葉☆
「よい お年を~」っと。

syuku1IMG_5714.jpg

年末年始の相方は、DJカミナリ。
シーズンで、一緒に お互いDJが出来るのは、
多分。この時期だけ。。。 あとは、お互い、
後輩の指導・育成にあたっています。

syuku1IMG_5720.jpg

だから、お互いにとってもなんか新鮮だったり。ね☆
高鷲は、ホントDJが個性豊なんですけれど、
きっと始めて高鷲スノーパークにご来場のお客様は、
びっくりでしょ~ね 笑♪
でも、いいでしょ。 それが、高鷲DJ だし。
  • Date : 2010-12-31 (Fri)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
