プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

482

新しい機材導入~☆

毎年、高鷲スノーパークのDJは進化をしているんですけれどね、
今シーズンは、スタイルをより一層 クラブに近いカタチに
プロデューサーの意向でしていますよ。

今シーズンの新しい機材でーすv
“Vestax の Typhoon”

syuku1Image699gfdfddfsdfさ

今回は、ちょっと機材導入にあたり名古屋新栄にある
事務所に手慣らしに行ってきました。

syuku1Image697fgdgsds

リクエストなど、すべてデジタル化に~ 
ま、今の時代そういう流れですよね(笑)

syuku1Image696あdfsdふぁs

今までのCD-Jと、コチラの機材の併用で今まで以上に
便利になりましたよ。ただ、ちょっと・・新人のDJメンバーは
最初は 戸惑うかな~; と、思いますけれどね。

技術もレベルも、毎年同じって全然なくって 高鷲DJは、日々進化
を遂げているんですよね。SAKURAも今年も進化だよ(ご期待!!アレ
スポンサーサイト
  • Date : 2010-12-14 (Tue)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
