プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

479

コスプレvフェスタvvv

こんばんは。
寒くなって冬の足音が聞こえてきてワクワクしている
SAKURAです。 

今週末は、コスプレフェスタのMC  のお仕事をしてきましたょ。
写真は、ステージの脇からの撮影~。
syuku1Image661huhuhuu

今回のステージは、プリマベーラさんの イリュージョンショー~
などなど!
めっちゃ大盛り上がりでしたよん。 写真は、メンバーの皆さんですv。
syuku1Image675ふrdygyぽ

わたしも、一緒に写真を撮らせてもらいましたよん。
ちなみに、今回コスプレフェスタだったので ピンク猫でMCでした。
syyku3syuku1Image673ttgtitg

第一回目だった今回のイベント! 多分・・・こんなに、本格的な
コスプレイベントは、一般のお客様交えてのものは、日本一だったかも?!
syyku3syuku1Image672gvfcfcdsyuku2syuku1uhuhuImage664ftfrruusyuku1Image667ijjkk
楽しいイベントには、これからもどんどん MCに行きたいと思いまーす
スポンサーサイト
  • Date : 2010-11-08 (Mon)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
