プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


466

ぶどうちゃん

やっほ~v
こんにちは。 三連休疲れしてません??
も~すぐ また祝日だし乗り切れソ~ですよね。

がんばりまっしょv

わたしは 連休は、最終日だけオフだったので
ちょっと日帰りで信州まで行ってきましたよ。

人生初の!!! “ ぶどう狩り ”

syuku400Image533・茨ス奇ス・ス厄ス・ス・ス・ス・ス・convert_20100921221258
syuku200Image531・ゑス茨ス・ス・ス・ス・ス・ス厄ス・ス・ス・ス・スЮconvert_20100921221547

生まれて初めて、ぶどうを“ムキ”になって 死にそうに
なるまで・・ギブアップするまで食べました(汗)

食べ放題って・・・ムキになりません?


あっちなみに・・・ ぶどう→梨→プレーン っと、
食べ放題の狩りは続き~ おなかパンパンです。
  • Date : 2010-09-21 (Tue)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
