プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


465

DJオーデション

秋風が気持ちイイ~~!!!!っとv
よーやく、涼しくなり SAKURAも冬に向けて エンジンがかってきたよぉ~。
で?!ブログ再開なりぃ~vvvv(ど~も ゴブサタしとります;)

さぁ~~て!


きょ~~~は、ですね。
本命!高鷲スノーパーク DJオーデションin名古屋 二次選考が行われました。

写真は、名古屋の新栄にある メディアムキッス㈱
こちらの事務所が、高鷲を始め各スキー場にゲレンデDJ(ラジオDJ)
を輩出しています! 
そして、名古屋の今回のオーデション会場にもなってますv

syuku400IMG_3838・茨ス呻ス・ス費ス・ス・ス抵ス・ス・〒・暦ス・ス・ス・ス・convert_20100917231014

わたくし、SAKURAは 今年も面接官としてお邪魔させて頂きました☆

審査される側から~~審査する側へ。
自分も、成長したなぁ・・っと思いつつ。。

高鷲スノーパークを盛り上げてくれる仲間を今年も真剣に
プロデューサーY氏と相談させ頂きました。

syuku300Image527・茨ス・ス・ス・ス・ス・ス・ス点convert_20100917231217

高鷲DJの面接は、毎年長時間にわたって行われます。
筆記もあれば、原稿読みもあり・・・雑談もあり。
なんか?!講義???っていう場面もあったり。

やっぱりそれは、DJとしての素質や技量だけではなく、
「その人」を見たいから。

syuku400Image529縺ス縺・″縺・convert_20100917230809

今季も、本当に多くの皆様からの応募を頂き 本当にありがとうございました。
毎年、毎年 人気の職業になり、応募の数が増え 感謝しています。


新人メンバー、レギュラー陣
今年もv  たのしくなりそうですよ。
期待していて下さいね!!
  • Date : 2010-09-17 (Fri)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
