プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


460

静と動。

ずっと、生け花を習ってたんですけれどね、
最近は、ちょっとアレンジメントも勉強していますv

普段のお仕事が、イベントとかDJとかって “動”でしょ。
だからなのかな? 結構 プライベートは、“静”を求めたり。

じっと、静かに呼吸を整えて 精神統一。。 自分の心を無に
する時間も 結構大切かなって。  で、そんな時に結構いい
アイデアが生れたり。 動と静のバランスをいつも結構 日常で
意識しいます。

syuu400Image465・・ス・ス難ス・ス・ス・ス・ス厄ス難ス・ス・ス点convert_20100729223213

写真は、ちなみに 今回のアレンジメントの作品。
野山に咲いている花のように、自然に土から出ている様子を
表現するのが今回のテーマでした。

結構、緻密に バランスの対比が合ってそれに基づいて、
実は 構成され、あとは 感覚や感性を入れていく。
DJの選曲とちょっと似ているかもね。

syuyku200Image462・・ス厄ス・ス・ス・ス・ス・ス難ス・ス・ス難ス難ス難ス難ス・ス・ス・ス論convert_20100729223139

お花のある 暮らしっていいなって思っていて、家には いつも
お花を絶やさないようにしていますよ。

写真は、愛犬リリアン、とリリアンのオモチャのぬいぐるみチャン。
  • Date : 2010-07-29 (Thu)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
