プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

46

危うく・・・・汗;

今日は、朝からコンタクト・・コンタクト・・・は、ドコヘやら・・・。orz
昨日は、温泉に行って 化粧ポーチを置き忘れたと思い・・・(ま、DJブースにあったんですけれどね)


あやうく、スッピン & メガネっ子 SAKURAでDJをしそうでした。

いくら、平日の金曜日でお客さまが、少なめとはいっても 気ぃ抜きすぎ?!
もしくは、事件か! っと、思われるところでした;とろろ

はぁ☆コンタクトも、化粧ポーチも見つかって ホッと 一安心。




DJブースでも、時々 “ないない病” を発症するワタクシ・・。
最近では、カミナリさんがDJブース 整理整頓担当。
モノのありかは、大体聞けば聞けば答えてくれます。 稲妻

高鷲 DJ ALL ☆ STARS 我が BIG TIME STATIONメンバーは、
女性陣は、男っぽい! でも、男性陣は とっても几帳面なんですよね。
男女逆転現象・・・とは言え、これが意外とバランスがとれているんですよねー(笑)


カミナリのつぶやき:
SAKURAブログにお邪魔虫~☆
高鷲のファンキーMANのDJカミナリです!!
ホントSAKURAさんは使ったら出しっぱなし・・・
そっと片づけるのが僕のお仕事です。


スポンサーサイト
  • Date : 2007-12-21 (Fri)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
