プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


457

土岐商業おめでとう!!!

きょ~は、書くよ。書くよ。笑 (本日ブログv2回目)



土岐商業高校!!おめでとう!!!!
甲子園出場 バンザーイ!!!! バンザーイ!!!!!!!!

超、激アツ! まさかッ まさかッ

ひゃ~~~ ホントだよ。 泣けるぅぅぅぅぅx~~vvvvvうるるんぱ。

syuku400Image446・茨スゑス・ス厄ス厄ス・スダconvert_20100726221914

県岐阜商を やぶり! 4-3 
5年ぶり、3回目の夏の甲子園!!!!

ひゃぁ~~ オネエちゃんは、甲子園応援にいくよぉぉぉぉぉぉvvvvvv

syuku400Image447・茨スゑス・ス厄スゑス厄スダconvert_20100726222125

OBバスって出ているかな~vv 

そ~なの。 母校が、甲子園出場なの。もう、サイコーの気分。
オリンピックで、日本が金メダル取った感じよんvv(キモチ)
後輩のみなさん! 本当におめでとうございます。


余談ですけれどね、当時のクラスの先生は野球部の顧問の先生だったんです
よん。松原先生v  いつも、「まっつぅ~」って呼んでた。
今は、他の学校に多分転勤されていらっしゃるんですけれどね。
甲子園で、きっとと先生や、みんなに会えますね。
  • Date : 2010-07-26 (Mon)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
